脳梗塞はっけよい‼

51歳で脳梗塞になったオッサンがゆるく、そしてビビりながら生きていく様子です。

注射針...苦手なんよ

チュンチュン  雀の声?うーーん、むにゃむにゃ、

嗚呼、よく寝た‼って、(# ゚Д゚)寝てねえし‼むしろ一睡もしてねえし。

何なら、目玉、ギンギン丸だし⁉ いや、マジで!

 

結局、ダメだったな。分かってた!眠れないの。

もうね、環境変わっちまったら無理なんよ。多分、同じような人、沢山いるでしょ?

 

仕方ない、今から工場で肉体労働する訳じゃないからまぁ良いか…

朝7時に朝食を運んでもらいよく噛んで食べ……ない‼

量は少ないは、ジャガイモは溶けてるわであっという間に完食するわけ。

 

 

そうそう、食事の前に血圧測定とお通じ回数、そんで、点滴4時間コース。

何か、朝も夜も寝る前まで点滴するらしく変換(変換?)アダプターみたいな物を

血管にフェードインされてテーピングでごにょごにょ。

 

あ、因みに現在は毎日、血圧測定自分でしています。一番安いやつ買って。

話は、もとい。

一人部屋だからトイレついてて良かった!(少しだけ高い金払ってんだから当たり前か!)

ブラックコーヒー大好きで飲むと2,3回は、まめまめまーめーみたいな?

あ、お小水の話ね?

 

して、入れ替わり立ち替わりいろんな看護師さんが来るわけ‼

俺と同年代の婦長さんとか、ツイストスパイラルのいかしたアイツとか。

TRFのボーカルのようなsexyなガールとか。森三中似の愉快な既婚者とか。

 

 

で、今更気づいたんだけど、看護師さん達も交代勤務なんだね。ご苦労様です!

あ、そろそろ点滴終わりだわ!!

ベッドに備え付けのブザーで店員さん、いや看護師さん呼ばなきゃ!

 

誰が来るかな?お気に入りのあの子が来るかな?ドキドキ💛

数分後、いやこねーし、寧ろ、誰も来ねーし‼血が逆流してるしドギマギ★

自分の中では、若干ざわざわタイム発動したけど何とかセーフ。

 

嗚呼、意外に時間が長い。点滴終わったらリハビリだって❕

 

今日の1枚。ニコンD80

次回に続く。