脳梗塞はっけよい‼

51歳で脳梗塞になったオッサンがゆるく、そしてビビりながら生きていく様子です。

リハビリ初体験の巻

 

 

時間がきたら看護師さんが呼びに来ますから待っててね!

と、言われた午後14時50分、時は来た‼(破壊王風)w

 

身支度を整え、トイレを済ませ、コロンを叩き、目ヤニをチェックし、鼻毛を確認‼

スタンバイおっけい ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そうそう、コロンといえばオイどんは、花の香りが好きなのね、実はメンズのアクアなんちゃらみたい香りがいちばん苦手なんよ。

 

で、一番好きな香りは、金木犀キンモクセイ)なのです。

その中でも最高得点(得点?)なのは京コスメの金木犀コロン‼

 

絶対お勧めだからね。実は何でこんなに推すかと言うと……。

看護師さん達に大好評なのでした

 

二人に新品プレゼントしたからね。寂しオッサンは是非試してみて!

以上。

 

あっ、その前にリハビリって、何やら二種類有るらしくて脳みそ系のリハビリと、 体力回復系(腕、足などの可動域)があって先に脳トレから始めました。

 

自分の生年月日、名前など一通り確認され、次は簡単な足し算、引き算。

いや、正直、キツかった!算数、まともにできねーんでやんの‼これって別に脳に異常が

あるわけではなくて、単純にバカなだけジャン(涙)

 

分かってた。だって引き算、足し算なんて今時しないじゃん?ってリハビリのお兄さんに、必死のあぴってた。

 

先生、苦笑い

 

それどころか、今度は、今、言葉に出てきた物を、もう一度、話してみてください、

要するに暗記力ね‼  例えば、スプーン、箸、桜、猫。お皿、スズメ。何て沢山言う訳‼

無理だから‼

おいどん、その手の暗記力、ストロングZEROだから 

だけれどもパチスロ解析数値などは何故か丸暗記(謎)

あ、思い出しながら日記書いてたら、ジャグラー打ちたくなってきた。

と、言う訳で今日の1枚。ニコンD80

 

題名、当たり屋のねっこ。カワユス

次回に続く。