脳梗塞はっけよい‼

51歳で脳梗塞になったオッサンがゆるく、そしてビビりながら生きていく様子です。

そろそろ退院?

毎日、同じ事の繰り返し。朝は看護師さんが検温と点滴の準備で

個室にフェードイン。点滴用刺しっぱなし変換アダプターを上手く

刺せずに2回失敗。

 

いいんよ、別に。何回失敗しても(涙)

自分の娘と同じ様なお年頃。何でも許しちゃう、そんな感じ。

 

あ、常にベッドに横たわっているときっと顔面の全てが丸見えな訳で。

鼻毛なんか見えたら最悪ですよ?鼻毛カッターでお手入れしてね💛

 

 

 

あ、実は土日に軽く一時退院させてもらったの。

久しぶりにアパートに帰って来た。車のバッテリーあがってないか若干心配。

ギリセーフ。

 

洗濯したり、漫画読んだり、あっという間に終わりでやんす。

夕方17時には病院にお戻りタイム。

 

帰りに看護師さん達に何か差し入れせねばと思いソイジョイお購入。

少しは喜んでくれっかな❓   因みに自分はブルーベリー味がお気にいり

 

 

で、看護師さん達に差し入れして機嫌を取りつつ又、入院生活に逆戻り……

でもね?やたらと看護師さん達が話し相手になってくれるんよ⁈

 

あ、なんとなく分かっちゃった。入院患者さんの年齢層。そう、

おじちゃん、おばちゃん、しかいねーでやんの。だから相手にしてくれたのね、何か自分落ち込んだYO‼

 

そお云えば、看護師さんの女の子が、パチスロ好きならしく、話が合って盛り上がったんだけど、詳しく聞いたら看護学校行きながら、パチンコ屋さんでアルバイトしてたんだって。

 

偉い、えらすぎるよ‼

何がえらいって?いやね、普通は本来の目標を忘れて方向転換しちゃうじゃない?

特にパチスロなんて楽しすぎるから、オイどんなんて絶対にはまっちゃう訳。

 

よく試験合格して看護師さんになりましたと…そんなお話でした。

後少しで退院だって。

 

会社に退院してから直ぐに出社は無理そうですと伝えていますが。どうなる事やら。

 

今日の1枚。モスバーガー食べたいYO

ニコンD80