脳梗塞はっけよい‼

51歳で脳梗塞になったオッサンがゆるく、そしてビビりながら生きていく様子です。

これヤバくない?

これから話すお話は、退院して何ヶ月か後のお話なんですGA‼

自分にとって、分かっていましたが非情にキビCー物語(物語⁇)になります

よってに、心して見てやっておくんなさいまし。

 


写真は少し小さくて見ずらいよね。気になる読者さんは拡大してみてね。

多分……吐き気がしてきます。🤢🤢

 

来ないって⁈むしろ笑えるって?🤣  ですよねぇw

まぁ、自分としてもある意味ネタとしては美味しいと優香(言うか)。

 

しかし、今回の給料明細なんてまだましですから‼ 前回なんて、給料足りなくて会社の健康保険やその他の立替分、逆に(逆に?)お支払いさせて頂きましたから。

 

正直、腕の具合(痛み)が酷くて仕事どころではなかったから。

働く部署は検査になったけど、結局、腕を常に使ってる訳で使えば使う程、

痛みは酷く、会社を休んでしまったわけ。

 

そしてみんながササヤクわけ。  バイトより酷いんじゃない?とか、生活保護受けたのが良いんじゃね⁇  みたいな……

 

確かに………

そんな気はするけど、いまいちリアリティがないというか、受け入れたくないと言うか

 

何か思い出しながら日記書いてたら、気分が滅入ってきたYO

今日はこの位にしとこうかしら。

 

今回の1枚。皆にも良いこと有ります様に(特に俺に)