脳梗塞はっけよい‼

51歳で脳梗塞になったオッサンがゆるく、そしてビビりながら生きていく様子です。

やっちまったな健康診断🤦‍♂️


最近は日記のネタが無くて困っていたが、遂にやって来た‼

そう、6月と言えば健康診断、そして7月にはその結果がやって来た‼

 

脳梗塞になってからずっと飲み続けている薬、5種類もあるんだからだいぶ

良くなって改善されてんじゃね⁇

と、思ったのもつかの間、診断結果、最悪のF判定(聞いた事無いYO)

はい、またしても地獄行き決定!

 

先ずは、血圧から、はい、上162……162?何で?むしろ酷くなってんじゃね❓

毎日、自宅で測っている時なんて、高くても145くらいなのに。

 

 

 

まぁ、正直、いつもだよ、緊張して、血圧やら、脈拍が早いのは当たり前 (笑)

だからってこれはないんじゃね? (しばし憤りを感じて)まぁ、よろしい。

 

脂質と、糖代謝、安定のF判定(笑い事ではない)

結局、食事制限なんて退院当初はしっかりやってんの‼

だけど、オートミールとか食べていても飽きちゃうし、お金も続かないんだな😢

 

で、結局はジャンクフード的な食生活に戻ってしまうのが原因なんだな(多分)

体重は未だに安定の73㎏、退院当初は食事制限で68㎏まで落下(落下?)

 

そして、いま手元にある会社の健康診断の結果表は今度、病院に持参。ヤバい、

又、食事療法士の先生に怒られちゃうYO

 

仕方ない、会社の中で倒れて辱めを受けたくないし少しだけ心を入れ替かえて

頑張りますか🤷‍♂️

 

ま、無理だけどね。(涙)

 

今日の1枚  いつの間にか走っていない東武日光線電車。