脳梗塞はっけよい‼

51歳で脳梗塞になったオッサンがゆるく、そしてビビりながら生きていく様子です。

コロナワクチン第一回目やっと完了。

皆さんこんばんは!超寒いですね。と、言っても栃木県ですが。

日本海側では凄まじい積雪があり普通に生活することさえ困難な状況。

 

ニュースや新聞を見るとこんな大変な記事ばかりで。。

1度、栃木県にも10年前位に大雪が降り停電して会社から出ることも出来ず

丸一日、工場内に暖房も効かずに閉じ込められたことがあった事を

この時期になる必ず思い出します。

 

たった1日でさえ地獄に感じたあの時の自分…考えれば蟻んこよりも小さな俺でした。

あんまり落ち込んでいてもロト7は当たらないので開き直って先に進みます。

 

で、コロナワクチン1回目、やっと撃ってきました!最後の市役所からのハガキを

胸にQRコードにフェードイン。

 

一回目、二回目のワクチン接種の最後通告に焦ってしまって速攻で予約…

何とかレスポワールに滑り込めたカイジの気持ちがちょっと分かってしまい…

 

ドキドキしながら(脈拍160位で)左腕にしれっとスッキリ!

さあ、問題は待機時間の15分間…

 

待合室にてスマホを片手にすました顔で内心ドギマギ⁉

良かった!大丈夫みたい。(ニッコリ)

 

しかし心配性&ビビりのじじいの俺はカワチ薬局に華麗にバックスピーンターンで

駐車場の縁石にクリーンフィット...

で、直線走ってるのに何故かカウンターを当てながら走るのにストレスを感じてしまい。

 

そうだ!ステラを買おう!スバルの23年車。

独立懸架の4気筒マシーン(ストロングマシーン)

 

あ、そう、副反応で高熱が出た時の為に小児用バファリンと熱さまシートをゲットして

掘っ立て小屋に帰投する。せんべい布団の中に湯たんぽを忍ばせて高熱に備える!

 

寒気は?      無し!

節々のいたみは?  無し!

腕の痛みは?    蟻!

 

なんとも無かった事を神に感謝しパチンコを打つ!そして1万負ける‼

良き良き、なんでも許す、今だけは!

 

二回目もワクチン打つ気になれました!まだ悩んでいる人も自己責任で頑張って!

ではまた!