脳梗塞はっけよい‼

51歳で脳梗塞になったオッサンがゆるく、そしてビビりながら生きていく様子です。

アルバイトでもしてみたい!

皆さん、昨日ぶりです、昨日コロナワクチン一回目を打った日記を

書きましたが実は今日、二回目のワクチン接種完了してきました!

 

正直、一回目の副反応が無かったのでそれ程心配はしていませんでした。

16時に打って、現在19時ですがなんの変化もありません。

 

で、今回のお話はアルバイトがしたい!ってやつなんです!

再就職できたのは良いのですがお給金がやっぱり安いでやんす。

 

だって入社したその日に給料安いからと退社するパイセンが2名もいたんですもの。

まぁ、若人達はしかたないか。欲しいもの沢山有るし遊びたいもんね!

 

手取り15万きってちゃそうなるわな。しかも3年も務めたのに勿体ない。

その点、オッサンな自分は特に欲しいものはないんだけど実際このお給金だけでは

 

家賃、光熱費、通信費。水道代、ガス代、市民税、キャッシング支払いで

字、エンド(号泣)

 

な・の・でアルバイトがしたいのです。オイどんプライド何かすでにありません!

良かった!良かった!(なにが?)

 

ここでポイントなのが今のお仕事が安月給だから辞めますよってに!

と、ならない所!

 

逆に(逆に?)今のお給金は凄まじく安いが兎に角、楽ラックで休みも三日に

1度ある様なシステム(しすてむ?)を逆手にとってどっちがメインの仕事なん?

 

みたいな流れにしたい訳😁  注、あくまでも妄想。

なんて浅はかな考えしか思い浮かばない自分って馬鹿だからなのかしら?

 

で、実際ネットでバイト探しても都合の良い仕事なんかあるわけも無く。

もう年末だからまずは運転代行のバイトでも探してみようかしら?

 

つまらないオッサンの妄想話はこの辺でお開きに…

では、また。