脳梗塞はっけよい‼

51歳で脳梗塞になったオッサンがゆるく、そしてビビりながら生きていく様子です。

一気に冬の匂いがして。

皆さん風邪ひいていませんか?

自分、ちょっと怪しい感じです。扁桃腺がイガイガします。

やっぱ、手洗い、うがいで予防してもやられるときはやられますね!

 

最近、再就職したんですが、今までの工場勤務と違い接客に近い仕事

なので(大人から子供まで)やけにコロナに職場がピリピリしている訳。

 

で、マスク(イーロン)だけならまだしも何か顔にフェイスガード的な物まで使ってるのだけれども

自分、役に立ってません。むしろ邪魔でしかないから。

 

自分、メガネ野郎ですもの。高校生の頃、友達にオイ、メガネって呼ぶと

お前もメガネだろって、くだらないやり取りを思い出した今日この頃です。

 

で、入社してまだ1ヶ月の自分(オッサン)に興味しんしんな訳で矢継ぎ早に

エスチョンして来るわけ。どっから通ってるとか、前職は何ぞやとか、

 

まぁ、覚悟はしていたがやっぱりきたんですYO⁉

あの質問が。

 

はい。コロナワクチン打ったか?

敢えて言わしてもらおう

 

撃ってね~し

むしろこれからも打つ気きね~し。

 

なんて言ったものだからさ~大変!

も~変人扱い&病原菌扱いときたものよってに。

 

まぁ、なんとなく分かっていたけど次の日に社員全員に話が行き渡って

いたのには驚いたし、正直SHOCKだったYO

 

どこまでおしゃべりなんだこの馬鹿垂れが‼

と、心の中で我慢しつつ、しれっとその場をやり過ごす。

 

でも、自分の中にも葛藤があったのも事実。

 

さ~家に帰って考えよう‼

 

判断の結果はまた後日。

 

あ、自分メガネ野郎です!

いつも近所にあるJINS使ってます。

安物最強伝説。

 

では、また。