脳梗塞はっけよい‼

51歳で脳梗塞になったオッサンがゆるく、そしてビビりながら生きていく様子です。

新しい仕事が決まり何とか。。

お久しぶりですと、挨拶から始まりたい自分ですが

お前誰だよ?って感じですよね!

 

最後に日記を更新したのが9月頃なのでだいぶサボっていましたね。

相変わらず脳梗塞の薬はこっそり飲んでいますが、今回から血圧と

脈を遅くする薬も飲み始めました。

 

晩ごはんを食べてゴロンと寝っ転がったりすると何故か息苦しさを感じ

直ぐ治まるかな?なんて思っていたらこれが中々治まらず、仕方なしに

近くのクリニックに行ってみたわけ。

 

心電図やエコー検査をしてみた所、心臓はそんなに酷いわけではないので

一度、フォルダーを付けて確認しましょう。との事。

 

結局、不整脈の薬はその時は出してもらえなかった訳。。でも実際は

苦しいわけ。今すぐに薬を飲んで楽になりたい訳。(わがままでごめんね。)

 

先生に懇願したらば!なんと今回は脈を緩やかにするお薬を出しましょう!

だって‼

 

不整脈のお薬はフォルダーの結果を見てからにしましょう!との事。

まぁ、実際は脈の薬で治まりました。

 

明日はフォルダーを付けに行くのだけれども調子良いときに付けても

意味有るんですかね?

紅葉完璧に終わりましたね。皆さんは素敵な写真撮れましたか?

 

 

ではまた。