脳梗塞はっけよい‼

51歳で脳梗塞になったオッサンがゆるく、そしてビビりながら生きていく様子です。

パチンコの不思議。

皆さんお久しぶりです。。

仕事を辞めてか約1ヶ月、好き放題に生活していました。

 

部屋を掃除したり、釣りしたり、本を読んだり。

独身なので今までのストレスを発散するべく好き放題に遊んでいました。

 

で、久しぶりにパチスロでもやってみようかしらと、1万円握りしめて

マルハンに行ってきました。

本来、自分はパチスロしかやらないので、短期決戦20スロ、ジャグラー勝負!

と、意気込んで入店してみたらナンチャッてイベントらしく、ジャグラー満席の刑。

 

返す刀で?ぱちんこのエバンゲリオンに着席、財布から1万円を……諦めた、

1万じゃ無理じゃん?短期決戦なんて意気込んではみたものの4パチでは無理。

 

そこまでチャレンジャーではありませぬよってに渋々1パチに移動(IDO)通信?

で、見つけたのが宇宙戦艦ヤマト199バージョン。

 

一応データカウンターを拝見?してアラヤだ❣2日連続出てんじゃな~い?

って、興奮して1日打った結果が...

ど~して自分だけこ~なる(怒りしんじ)激おこちんちん丸‼

 

ではまた。