脳梗塞はっけよい‼

51歳で脳梗塞になったオッサンがゆるく、そしてビビりながら生きていく様子です。

楽天ROOMって聞いた事ある?

皆さんお久しぶりです。段々と秋の気配がして来ましたね!

今年も無事に金木犀の香りをかげるかしら?

 

所で皆さんは、楽天ROOMってご存じでしょうか?

ひょんな事からこのアプリを発見したので早速ダウンロードしてみました。。

 

一番初めに感じた事は、あ、これ多分、女性メインのアプリだなって!

でね、暫く見てたらやっとこさメンズらしき出品者を見つけて一安心。。

 

簡単に言えば一番簡単なアフィリエイトサイト?いや、アプリかな?

オイどん金になる話は大好物だから早速試してみたわけ!

 

ま、いつものお決まりの名前やらその他、ごにょごにょ色々済ませて

スタートしましたと。自分の欲しい物を探したり、これいいんじゃね?

 

みたいな感じで色々、コメント書いて貼り付けていくわけ!

Twitterと違ってあっという間にフォロワーさんが増えるわけ。

 

まぁ~驚いたね!だって休む暇なしにいいね!とフォロワー増えるんだもの!

そりゃーおじさん勘違いもしますよってに温かい目で見てやっておくんなさいまし!

 

 

まぁ、冗談はさておき何かカラクリが有るらしくて、要はランキングが有るらしくて

皆、必死にノルマをクリアすべく時間に余裕がある人達が頑張ってるらしい。。

 

まぁ、細かいルールの話は置いといて、今の自分がどんな感じかお伝えしますと

9月13日から初めて、最初のランクがEスタートだったのね?

 

で、最初は調子に乗って頑張った結果が商品数114点。

フォロー467人、フォロワー348人なわけ。。でね、自分のマイルームってのが有って

売れたかどうか分かるわけ!

 

まぁ、はっきり言ってゼロな訳ですよ。。分かってた、勿論そんなこと。

でね、分かっていてもやっぱ悔しいじゃない?最初は結構な時間使ったから。。

 

なので、ネットやYouTubeで調べようとするのです。

だって楽天ROOM必勝ガイドとか売ってませんから!

 

 

あっ、ごめんなさい脳梗塞の後遺症でまた右腕が痛くなってきたので続きは、第2話にさせていただきます。

 

 

 

では、またね!