脳梗塞はっけよい‼

51歳で脳梗塞になったオッサンがゆるく、そしてビビりながら生きていく様子です。

サクッと2万負けてきました(号泣)

 

 

あ、SOSO昨日は結局、夕方から2万サクッとやられましたYO!

ジャグラーに、ペロリンちょですよ。せっかく52歳になるオッサンがかちかち君持ってブドウ数えたのに(涙)だけども、意外にみんな使ってるんよ。。栃木だけ⁈

 

最近、何をやっても景品交換所に行ける事がバッサリ無くなりました。

あ、このお話は令和4年6月現在ね。

脳梗塞のお話は去年のお話を振り返っての日記口調になります。

紛らわしくてゴメンちゃい✋

 

皆さんの地域はいかがでしょうか?自分の住み家の栃木はダメっぽいです。

あ、いつの間にか話がそれてしまいましたね。

 

今回のお話は身体機能回復系リハビリです。

リハビリ専用ルームだけあってしっかりとした設備でしたよ。

 

先ずは、大きなボールに足を乗せて体を左右にひねる運動。約10分。

次に両足にゴムをひっかけて左右に広げる運動、続いてゴムを左右の手で広げる運動…

 

疲れたから、さすがに。 

だって

最初の何日かは取りあえず安静だったから。寝たきりのデブがいきなり運動したら

えづきますよ(笑)

 

さあラストの仕上げはサイクルマシーン?(名前が分からん)、負荷をかけての15分間、約3キロ。

少しはカロリー消費したかしら❓

 

何かカロリーの話したらお腹空いてきちゃった。

今日はファミマのハンバーグ弁当食べようかしら⁈

 

最後に今日の1枚。ニコンD80

次回に続く。